カーオーディオチーム      インパルスゾーン         通称アイズィー          関東を中心に活動。 pixiv にイラストをアップ中!


by car-audio
【モデダイ】元ファッションモデル、
ぜひチェックなさってください。



こうなるかは あなた次第、個人差は出るのは ご了承ください。痩せるというより引き締まって
カッコよくなりましたね。(個人的な感想)
                  ↓
f0287442_10441710.jpg

[PR]
# by car-audio | 2017-03-23 14:37 | ダイエット
低音域をグレードアップさせました。
JL AUDIO の小さなアンプから
ナカミチの米国バージョンに!
大きく重いアンプで 音にもキレと重みがあります。

高音も中音域もセッティングが必要になりましたが
凄くバランスの良い音に変化しました。

さて 次の舞台っていうのはハイレゾ再生を
iPhoneで鳴らしていたのをラズベリーパイと言う
小型PCで再生させることです。

周りでは既にラズベリーパイで再生させている方々が
多くいますが私は やっと実現させることにしました。

少しラズベリーパイでハイレゾを再生させましたが
圧倒的にキレや音の広がりが違います。
f0287442_18363197.jpg

[PR]
# by car-audio | 2017-02-05 18:35 | カーオーディオ
マツダは初代ロードスターのパーツの供給を始めるかも
しれないという事です。
f0287442_212266.jpg

[PR]
# by car-audio | 2016-08-10 21:22 | イラスト
友達のリクエストで大島優子に再挑戦!

一度、失敗していたのでリベンジです。

f0287442_16525856.jpg

[PR]
# by car-audio | 2016-07-17 16:53 | イラスト

ハイレゾ報告!

いやあ、同じハイレゾでも録音状態によって ああも違うものかっ!?
と実感させられました。
まあ、当たり前の事だって言えば そうなんですけどね。
f0287442_1651320.jpg
f0287442_16512887.jpg
f0287442_16515122.jpg

[PR]
# by car-audio | 2016-06-13 16:52 | カーオーディオ