人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーオーディオチーム  インパルスゾーン LINEスタンプ発売中


by car-audio

みんカラ ブログ

みんカラで重要な事を書きました。
私のオーディオの調整方法です。

ビジネスパートナーにならなければ教えないスタイルをとってきましたが
あまりに皆さんが ど素人で かわいそうだったので書いてしまいました。

『ゲイン調整しましたぁ。』
『コンデンサ交換しましたぁ。』
と超マニアで 知識豊富な事をアピール
なさっていますが そんな事しなくても
素晴らしい音を出せばいいんでしょ?

マルチで組んだシステムで
オーディオのコンテストで優勝し
デジタルを嫌う人には反論する。
音は 内蔵アンプ レベル
他者のシステムにアドバイスできる知識を
持っているとは思えない。

デジタルは発展途上で まだ完成 熟成されていない。
情報の欠落が多いらしい。
で、注目されてきたのが ハイレゾだ。
サンプリング周波数を上げ
アナログの情報量に近づけるようにした。

しかし サンプリングという手法を使っている限り
アナログの情報量には敵わない。
ハイレゾ音源のマスターはアナログ録音が多い。





インパルスゾーン が
ネットビジネスパートナー募集


ネットビジネスパートナー若干名募集中!


無料ブログを駆使し

おこづかいザックザクだったら?

ただし本気で稼ぎたい方のみの募集です。

途中で辞められたら困ります。


無料ブログを駆使し

おこづかいザックザクだったら?

ただし本気で稼ぎたい方のみの募集です。

途中で辞められたら困ります。
by car-audio | 2014-05-06 08:11 | カーオーディオ