人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーオーディオチーム  インパルスゾーン LINEスタンプ発売中


by car-audio

偶然でした。(^_^)

偶然でした。(^_^)_f0287442_76978.jpg

AKB CAFE いつも通り過ぎていたんですが
体調不良で休みたかったついでに
入ってみました。

うーん なかなか ファンなら
たまらんなー。

5月9日に スキマスイッチ の 全力少年を歌って
YouTube に アップしたのですが
スキマスイッチの大橋さんの お誕生日だったようです。
以下をクリック!
私の歌とイラストをお楽しみ下さい。

http://youtu.be/r6dgKBC5KLY


インパルスゾーン が
ネットビジネスパートナー募集


ネットビジネスパートナー若干名募集中!


無料ブログを駆使し

おこづかいザックザクだったら?

ただし本気で稼ぎたい方のみの募集です。

途中で辞められたら困ります。


無料ブログを駆使し

おこづかいザックザクだったら?

ただし本気で稼ぎたい方のみの募集です。

途中で辞められたら困ります。
by car-audio | 2014-05-12 06:59