人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーオーディオチーム  インパルスゾーン LINEスタンプ発売中


by car-audio

カーオーディオVSミニコンポ

カーオーディオVSミニコンポ_f0287442_0574739.jpg

あなたのお金と手間をかけて組んだ
カーオーディオは 自宅のミニコンポの音質に負けていませんか?

ミニコンポはカーオーディオ同様に
小さなボディに機能を無理やり詰め込んでいます。
音質より小さくする事が優先されています。
ミニコンポは重量も軽く電源部も弱いです。

でも
ミニコンポの低音域が足りないから
サブウーファーを追加したと言う話はあまり聞かない。
高音質は狙っていないが ミニコンポは
高音域から低音域までバランスよく鳴っています。

何十万もするカーオーディオのアンプを
使っても 低音域が思うように出ないなんて おかしいと思いませんか?
安物のミニコンポでさえ出てるのにです。

150万円かけてもミニコンポに負けてるようでは ホームオーディオマニアに
バカにされる対象で有り続けても仕方ありません。
『どうせ カーオーディオでしょ』
001.gif

003.gif

029.gif
by car-audio | 2014-08-20 00:37 | カーオーディオ