人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーオーディオチーム  インパルスゾーン LINEスタンプ発売中


by car-audio

描くだけでなく、聴くだけでなく歌えるんだぜ!!!

病で2年以上歌えなかった。
で やっと歌えるようになったかと思いきや!
病状は悪化し とうとう劇薬を処方してもらいました。
その効果たるや恐ろしい・・・。

Missing  久保田利伸




遠く遠くは、病状悪化し最後まで歌えませんでしたが 劇薬を服用し歌い直しました。

遠く遠く06'バージョン 槇原敬之




ミスチルはライブバージョンでお送りいたします。

抱きしめたい  Mr Children




MOVEは歌ってみて もう若くない・・・と感じました。
無理がある。
頭文字D 好きさん 聴いてね。

Rock it down   MOVE

あたたかい気持ちでお聴き下さい。


シュン 出来る限り頑張りました。
聴いてくださいませ。


サザンオールスターズ 東京VICTORY

桑田佳祐 白い恋人達

桑田佳祐 波乗りジョニー








READY STEADY GO
   tap ↓
描くだけでなく、聴くだけでなく歌えるんだぜ!!!_f0287442_20254080.jpg

     ↑ クリック OR タップ tap

L'Arc~en~Ciel & Shun

READY STEADY GO

by car-audio | 2014-10-30 13:21 | バンド